【16日】魔法で笑顔をつくる! ★マジック教室★

あなたもマジシャンになれる!

マジックは、最強のコミュニケーションツールです。
子供から大人までどなたでも参加OK!!

※ただ…タネだけ知りたい方は参加しないで下さいね。

フェスタでは何をするの?

3種類の本格マジックをお伝えします!

⚫️ティッシュの復活!
破ったはずのティッシュがおまじないをかけると綺麗に復活します!?

⚫️不思議な割り箸
割り箸が一瞬で鼻に入ります!
びっくりすること間違いなし!!

⚫️落ちないリング
リングとチェーンを準備します。
チェーンに向かってリングを投げるとチェーンとリングが一瞬でつながります!
(※マジシャンが使う、特殊なグッズを使います。)


よく、「手先が器用じゃないから。」という方がいらっしゃいますが、初めてやることですのでみんな不器用からのスタート。
安心して体験に参加下さいね。

知識・経験が身に付きます!

プロマジシャンのことや業界のこと、マジックの歴史やトランプの雑学などマジックに関する「へ~!」っと思える話をします。
これはただ、マジックを演じるだけよりもより深い知識があることで、マジックを演じる時のボキャブラリーが増えます。

株式会社スタートランプは、スタート=始まる、ランプ=魔法というイメージから、「これから魔法が始まるよ!」という思いを込めております。

私自身、マジックを始めたのが20歳の時でした。学生の頃アルバイト先にマジシャンの方がやってきました。その方の演技を見て感動しマジックを練習し始めました。そこからどうやったらこのマジックの楽しさを伝えられるのか考え続けました。22歳でマジシャンとして活動を始め、25歳の時によりたくさんの方にマジックの楽しさを伝えるためにスタートランプを設立致しました。これからもマジックを通じてたくさんの笑い・驚き・感動を提供していきたいと思います。

マジシャン・パフォーマーの派遣、マジック教室の運営、マジックグッズの販売、マジックグッズのレンタル、二次会代行、フラッシュモブ事業、と様々なサービスがあります。

スタートランプは、「マジックを通じて関わっていただいた全ての方に、笑い・驚き・感動を提供する」という思いで会社を運営しております。

マジシャン紹介

マジシャンNOBO
株式会社スタートランプ代表。1983年生まれの33歳。
名古屋生まれ、名古屋育ち、生粋の名古屋っ子。
大学生の頃からマジックを始めた理由はただ一つ、「モテたい!!」
マジックをきっかけに、いろんな人との出会いに恵まれ、たくさんのネットワークを形成。
2008年、真剣にマジックの楽しさを世に広めようと決意し、株式会社スタートランプを設立。

現在は代表兼マジシャンを務める。クロースアップマジックを得意とし、持ち前の適当さと軽快なトークで観客を魅了し続けている。


パフォーマーKAN
沖縄出身の若手パフォーマー、マジック以外にロボットダンス・ジャグリング・パントマイム・ボイスパーカッション等様々なパフォーマンスを得意としています。
レクチャーでは、マジックの応用からステージでの立ち振る舞いや動きの幅を広げるレクチャーを行います。


公式ホームページはこちら。
http://start-lamp.jp/index.html

藤が丘レッスンフェスタ 2016 夏の陣

7/16,17(土日)藤が丘駅前に習い事・スクールが大集合!「やってみたかった」が、試し放題!!