【16日】楽しみながらダンスをしよう!! ★ダンス教室★

運動があまり得意でない・・・

お任せください!!!

運動が苦手な大半の方は、苦手意識というものがまず第一に出てきてしまうもの。

しかし、その苦手意識を取り払ってやると不思議なことにダンスはもちろん、運動が好きになったりするものです。

その方法は簡単です!!

まずは『楽しむ』ことです。

まずは楽しむ事から始めて、少し自信がついてきたら、次はステップアップを意識していきます。

自分にあったクラスを自由に選択!

SPOILEDでは、初心者対象のクラスから上級者クラスまで年齢やレベルに応じたクラスを豊富にご用意。

人それぞれ成長の仕方は様々です。
しっかり自分にあったクラスでじっくりとスキルアップしていく子もいれば、少し上のクラスでチャレンジしながら成長していく子もいます。

だから、クラスの選択はそれぞれが自由に選べるシステムになっています。

レベルアップに何よりも必要なのは、『本人のやる気』なんです!

楽しいイベントや発表会も!

何かをやる上で、目標を持って取り組む事はとても大切な事。
その1つとして年に1.2回の発表会を開催しています。
1つの目標に向かってみんなで団結して頑張る!!
踊り終わった時、必ず達成感を感じていただけると同時に、さらなる次への目標へのやる気も込み上げてきます。

つまりこれがステップアップに繋がっていきます!

大きなステージで沢山のお客さんを前にスポットライトを浴びて踊る。。。
これが、気持ちよくてたまりません。笑

また、発表会とは少し雰囲気が変わり、市や町のイベントやお祭りにも参加しています。

笑顔のたえない熱血講師陣!

とにかくみんな気さくなインストラクター陣!

コンテストやアーティストの振り付けやバックダンサーをこなすインストラクターから、デザイナーの顔を持つインストラクターまで様々。

何よりも生徒のみんなとの仲の良さはピカイチです。笑

その他のお楽しみもあります(-_^)

ダンスウエア『SPOILED』をプロデュースしている事もあり、年末のクリスマスには『大感謝祭』と題したイベントを開催し、みんなでビンゴ大会!!

生徒のみんなに1年間よく頑張りましたのご褒美として、SPOILEDのアイテムをプレゼント!
みんなの喜ぶ顔が嬉しくて、ひそかに楽しみなイベントの1つ!!
そして、もちろん当日はSPOILEDのみんなによるダンスパフォーマンスもあります!!

みなさん、ぜひお越しください。


公式ホームページ

http://spoiled-danceschool.com

藤が丘レッスンフェスタ 2016 夏の陣

7/16,17(土日)藤が丘駅前に習い事・スクールが大集合!「やってみたかった」が、試し放題!!