【16日】花屋が教える、豪華になる花束講座 ★フラワーアレンジメント★

「これで100円!?すごい!!」

同じ花でも、まとめ方が変わると見栄えが全く別の物のように変わります。

それを毎日綺麗にまとめるプロが、お花屋さん。

名古屋の老舗と呼ばれる磯部百花園さんが、レッスンフェスタの為に特別なコースを作ってくれました!

どんな体験内容なの??

プロがいつも使う『裏ワザ』をお教えした後、実際の花を使って花束を作っていただきます。

同じ花なのに、豪華さやボリューム、可愛らしさが変わる!

だれが一番綺麗に出来るか、お友達と挑戦しよう!

そして、その花束に、日頃の感謝を込めて、大切な人にプレゼント!

この体験には、100円のお花代がかかります。

楽しみにしていてください!

磯部百花園が老舗の名店と言われるのには、ある理由が。

それは、他の花屋と違って【安くて新鮮でボリューミー】ということ。

特殊な仕入れルートがあるので、こんなことができるんです。

その100円の花を使って、花束を作ります。

きっと、ワンコインとは思えない出来栄えにビックリされることでしょう!

アレンジメントショー!

16日時から、店長自ら、ステージでフラワーアレンジメントを創作!!

あっという間に立派なアレンジメントが出来るのを、お楽しみに♪

藤が丘レッスンフェスタ 2016 夏の陣

7/16,17(土日)藤が丘駅前に習い事・スクールが大集合!「やってみたかった」が、試し放題!!